So-net無料ブログ作成
検索選択

富加校の調子と長良校の様子

中1親さんと入塾面談させて頂きました。

これで、ほんの少し空きがあった富加校中1も

定員に!!!

ありがとうございます。

富加校は、小6も定員になっているので、

新中1から中3まで定員です。

限られた生徒を責任もって指導したいと思います。


とにかく、是非是非、小5から来てほしいですね!

小5からなら、まだ空き空きです(笑)


さて、看板屋さんから、

長良校の看板取り付け完了の連絡を頂きました!

P3030006.JPG

モロに大学進学な塾ですね♪

内装もお洒落な感じらしく

(多忙のため一度も見に行ってない...)

非常に楽しみです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

プレップ総長

お久しぶりです!
塾名変えたんですね♪
しかもまた新校舎!!!
勢いありますなぁ~(^ ^)

ところで、以前の集会から早一年・・・
またそろそろのり先生がお声をかけてどこかで集合しましょ~か?

まぁ、僕のこの一年間は地下に潜り、なんにも動いてないっすけど・・・
それに参考書の執筆も全然すすんでませ~ん

では!
by プレップ総長 (2010-03-04 19:13) 

のり塾長

またまたコメントの確認ができてなくて
お返事遅くなりました(汗汗

先生なら、地下にもぐりつつ、
今年もまたすごい実績をつくられたのでは!?!?!?

そろそろ、集合したいですね〜!!!
4月頃にやりたいですね!
by のり塾長 (2010-03-16 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。